百舌鳥の木

自己満足備忘録

割とリアルなモラトリアム

Twitterでは「天才」「最強」「神」しか語彙のない残念なわたしの為に、ちゃんとした言葉で自分の思考を留めておける場所を用意しました。

 

頭の中に散らばったまま、整理もせずに詰め込んでしまってしまっている考えとか感情とか。それらをなんとか繋ぎあわせて取り繕って、表に出せるようにする場所ですブログです。

とりあえずこういう場所さえ用意しておけば、未来のわたしがなんとかしてくれるはずです。わたしは天才で最強の神なので!

 

簡単にいうと自己満足の備忘録で自己紹介ブログです。好きなもの語りとか自分語りが主じゃないですかね?そこは未来のわたしに一任します。黒歴史と認識できたら消します。よろしくおねがいします。